ブログ開設と思ひ出を少々。

12月15日をもって、Yahooブログがサービスを終了しました。

 

僕が初めてSNSを使い始めたのがYahooブログでした。

当時はまだ中学生でYahooのIDすら持っていなくて、母のIDを借りて開設した記憶があります。

今では死語となったであろう「厨二病」真っ盛りの時期で、痛々しい記事の内容をすべて母に見られていたというのは今となってはいい思い出?ですが、そんな僕も今は成人となり、大学を卒業し、普通のサラリーマンとなりました。

 

あの頃共に界隈を盛り上げていたメンツはどうなっているのでしょうか。大江清正はツイッターで病みツイートを垂れ流しながら度々炎上し、、あーうーはモラトリアムを延長しながら度々炎上しているようですが、紋次郎、姫華、船山、青さん等々、その後彼らはどのような人生を歩んでいるのでしょうか。

名前を上げようと思えばきりがないですし、知る由もありませんが平和に生きていてくれればいいなぁと。何かを成していてもおもしろいなぁと。

 

ノスタルジックな気分になりましたが思い出はここまでとして、ahooブログがなくなってしまったので一応後継ぎ的な形でブログを残しておくこととしました。

はてなブログを選定したのはなんとなくです。

更新頻度はどうこうしようとは考えていませんが、気が向いたら更新しようと考えております。

記事の内容も気分次第ですが、末永くお付き合いくださいませ。